新品です^^

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

いらっしゃいませ~ 

富山市の配管の業者の方に頼んで、
厨房の油汚れなどを分解する場所(グルステラップ)の
蓋を新しくしていただきました~

ぴかぴかです~★

前のは、鉄で重たく。。。
又、錆びてしまって汚かったんです。。。
取っ手が取れていたし。。。
それに、車がその上を通ったりして
ちょっと歪んでいたので、、、

思い切って交換してもらいました~

ステンレスで、ぴかぴか~!
新しいっていいですねェ~~♪

この会社の担当の方は、
とても頼もしい方です~(^_-)-☆

イケメンだし~(^_-)-☆

さわやかで、仕事が早く、気が利いて!

本当に頼もしい限りです~
土日もOKのようです!
(ただし、祭日は休日のようです)←HPでは、祭日でもOKとなってますが・・・

Hpは↓をクリックして下さい。
(株)シンソーワさんです。

富山県にお住まいの方で水周りでお困りの方は
一度ご相談されてはいかがでしょうか~(*^_^*)

シンソーワさんは、
「信頼と実績、迅速と誠意」をモットーとされてます。
ビジネス旅館日章も見習いま~す!

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

今日の夕食の一品に、
「鶏のから揚げ」e59490e68f9ae38192

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
我が家感覚で泊まれる宿。ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com