富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、旅館などの
朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

ビジネス旅館日章です。
日頃よりお世話になってます~

すっかり秋になりました♪
今日は本当に気持ちのいい秋晴れですw(^_-)-☆

お出かけしたくなりますねェ~~

さて、
宅急便が母から届き、
中には、みかんと栗が入ってました。
愛媛みかんと丹波栗です!

いらっしゃいませ~

丹波栗は、大きくってとってもほくほくして
美味しいです~♪♪

 

夕食に栗御飯と思いましたが、
昨日、炊き込みご飯をしたばかりだし、、、
この数では、足りません・・・
ので、
一個づつですが、
茹でて食べて秋を感じていただきます(*^_^*)

 

 

「お腹減った~~ァ!もう食べていい?」っと食堂を覗かれる方や

お風呂に入ってからまず、お部屋でビールなどを
飲んでから~ゆっくり食堂に来られる方や、、、、

お部屋にも、よらず、玄関で鍵を渡す前に(笑)
食堂に入られるグループもおられますよ♪

宿泊の方々は、
お食事が楽しみのようです~~

今日のメニューは気に入ってくださるかしら???^^v

 

 

 

 

昨日の夕食の一品です。
「酢牡蠣」です。

酢牡蠣です

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
日替わりの宿 ビジネス旅館日章

076-432-8866
http://www.nissyou.com