ドラフト

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

 

ドラフトが行われ、
富山県出身の方が、
4名♪

名前を覚えて
応援します~(*^_^*)v

頑張ってくださ~~い♪

いらっしゃいませ~

 

 

 

富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

 

 

連日、転覆事故の様子が報道されています。。

板一枚で命を賭けて、海の上でのお仕事。。

感謝しているつもりですが、、、
魚な無いときなど、

「今日は、思うような魚がなっかったわァ~(*_*;」

と、、嘆いたり、

少々、値段が高いと

「今日は高いわァ・・・」

とか、、愚痴をいったり、、、

 

反省。。。

漁師さんの気持ちを考えれば、
美味しい魚が食べられることに改めて
深く~~感謝しなければ・・・と。

人の口に入る最後の仕事をする者として、
無駄な事をせず、、、
きちんと、
調理、料理したいと思いますw~~

 

 

ありがとうございます~漁師様~~♪

 

 

 

 

 

昨日の夕食の一品です。
「ニラレバ」

ニラレバ炒めです。

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com