日曜日はいかがお過ごしでしょうか~~^^

昨日のお天気は、
「ここは、富山よね?」って感じの
とっても、いいお天気でした♪

こんな日が、2.3日続いてくれたらなぁ~~と。
思います、、、が。

今日は、朝から雨模様です・・・

冬の雨と雪、、どちらがいいかしら・・・

 

さて、このブログは、健康日記と題してます♪

出張の多い企業戦士の皆様に、
少しでも、健康で元気にお仕事ができることを
願い、
又、長期宿泊の方は、奥様に、
頼られませんから、
ご自分でご自身のお体の事を
ちょっと大事にしていただけたらなぁ~と。
思い、

ほんの少しでも、お役に立てたら。。と。
時々、健康の事について、
記録しています^^

でも、、、

男性の方って
病気にならないと、気になさらない方ばかりですね・・・

お昼のコンビニで、食事を選ぶとき、
食堂で、おかずを選ぶときなど、、、
ちょっと、工夫してほしいと思いますw(^_-)-☆

「うどん」と「おにぎり」の組み合せのように、
炭水化物ばかり選んでませんか?^^

コンビニでも、もずく酢をチョイスしたり、
牛蒡やコーンのサラダを選んだり、、、

お蕎麦なら、とろろ入りの物にしたり^^

毎日のちょっとした工夫で、
品数が取れますよ(*^^)v

今年も元気で、
富山に出張に来てくださ~~いね^^(笑)

 

 

今年も、富山の事、
ビジネス旅館日章の様子や
健康に関する事など、
日替わりメニューの一品を紹介しながら、
綴っていきたいと思います。

宜しくお願いいたします^^

 

本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ 
8号線を使って通勤される方に便利な宿です。
(滑川市、四方、水橋、呉羽山、小杉、新湊・・・など)

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com