メロンパン

素敵なご夫婦様と
この度、宿泊のご縁がありました♪

岐阜県から、
富山市内に移動販売車で、
コジマ電機富山店の駐車場にて、
富良野メロンパンを売っていらっしゃいます^^

さっそく、
購入して味見^^

近くのスーパーに売っているメロンパンとは、
違うタイプでした^^

美味しそうでしょう~

メロンの香りがとっても、いい香りです^^

メロンパン独特の格子の模様がなく、
ツルン♪としていて^^

詳しくは↓をどうぞ(^.^)

http://www.takayama-city.net/pabrata/

 

サイドメニューの「ちぃ熟ケーキ」や「プチチョコケーキ」なども、
美味しかったです~~(^_-)-☆

 

今日は、とってもいいお天気だったので、
いっぱい売れたでしょうか~~

またのご来館をお待ちしております^^

 

 

今頃は、片付けが終って
家路に急いでいらっしゃる頃かしら・・・
お疲れさまぁ~♪

ようこそ、ビジネス旅館日章へ、いらっしゃいませ^^

 

春に向けて
娘にダイエット宣言したばかりなんですが。。
またまた、違反です。。。

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com