小雨の日曜日です^^すっかり秋♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

宿泊されている方のほとんどの方が
今日は、お休みです^^
でも、、、お天気は、小雨。。

 

急激に秋になった気配です^^

9月の休日は、子供達の運動会なども控えているので
日曜日は、ぱぁ~~と晴れてほしいですね~♪

 

 


 

 

 

 

 

さて、スーパーでは、
おでんや釜飯の材料など
出回ってきましたヽ(^。^)ノ

もう、、すっかり秋ですね~♪

 

コンビニのCMのおでんも
美味しそうに放送されてました!
シチューも出てきているし、

もう、そろそろ、除雪機のCMも出て来そうですね^^

 

なので、昨日の一品だった
夏メニューの「冷しゃぶ」は、今年は、、、終わりです~(*^^)v
0906-1

 

 

 

 

 

 

家庭料理の日替わりメニューの宿
ビジネス旅館日章

富山県富山市下赤江町1-13-32

076-432-8866

http://www.nissyou.com