侵入者。。。

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 illust-rabbitcafe-6

おはようございます(*^_^*)
ようこそ、いらっしゃいませ~ビジネス旅館日章です♪

 

昨日の夜、、、、侵入者が、、、
正確に言えば、侵入者ではなく、侵入猫。。。

野良猫です。。。。(*_*;

 

どこからか、入ってきて和室に座っていたらしい。。。

次女が
「・・・・!お母さん~~ね、ね、ねこ。。。と、目があった・・・」

どうやら、厨房の勝手口が少し空いていたようです。

我が家は宿の厨房とドアで繋がっているので、
しらぬまに、侵入したようです。。。

それから、
二人で悪戦苦闘
追い出し作戦!!!

私の部屋のピアノの下に入り込んだり、
テレビやゴミ箱の後ろに隠れたり、、、
部屋中を逃げまくったり、、、

逃げるのは、早いし
すばしっこいし。。

二人でキャ~キャー大騒ぎ~~!!

どうにも、手に負えず、
長男にSOS!
「早く帰ってきてェ~~~~~!助けて~~!!」って

未来の奥様とデート中なのに(ごめんなさい・・・)

その後、長女も帰ってきて
5人で、猫を探し、
追い出すのに、、約30分かかり、、、

合計1時間あまりの悪戦苦闘。。。

疲れました。。

 

長男の未来の奥様が、一番心強かったです。
新しい面を発見♪

頼りになりそうです♪(*^_^*)

 

illust-haruiro-1

 

 

昨日の夕食の一品
「牛肉の柳川」
・・・牛肉の煮ている匂いが、猫をさそったようですw

いらっしゃいませ★

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com