中山さんは、本当に美味しそうに食べられます(*^_^*)

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

皆様。お昼休みはどのようにお過ごしですか~

 

 

日本テレビの「おもいっきりドン」を見てますが、、、
MCの中山さんは、
本当に何でも、美味しそうに食べられます(*^_^*)

こちらもつられて”にこっ”としちゃいますw

 

 

ご自身も
「僕は、う~~と手前で満足するんですが、、
 奥さんは、なかなか奥へ行かないと
 満足してくれないんですよねぇ~」

と以前、おっしゃってましたが~

中山さんの奥様だけでなく、女性はほとんど
満足するまでには、時間がかかるようです!

 

今日の特集は「新米」でした。
お米は研ぎ方、水加減で随分、味が変わります(^_-)-☆

 

 

当宿のお米は、
契約農家より産地直買いです~~♪

富山県産のこしひかり100%です。

朝、当宿の精米機で
が~~っが~~っと騒音をたてて、
精米したてのお米を
皆様に提供しています~

 

是非、おかわり自由ですから、
お腹いっぱいこしひかりを堪能して下さい~(^^♪

 

ようこそビジネス旅館日章のHPへ

 

 

 

 

昨日の夕食の一品に
「春菊の白和え」をしました。

和え物はやさしい一品です~

豆腐に練り胡麻とすり胡麻を入れて
胡麻風味に仕上げてます。

栄養たっぷりの白和えはいかがですか~

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com