僕は、愛し続けます・・・

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

「僕は、愛し続けます!」と結婚宣言の報道が
賑やかです♪

いい言葉ですねェ~~

 

「愛し続けます」

・・・・・・もう、ご縁のない言葉!!(笑)
今日も寒いですが、
幸せなニュースに心が和みます♪

 

 

お幸せに♪おめでとうございます~~♪

 

それから、男子のバレーボールも頑張って
いらっしゃいますし~いいニュース満載です♪

政界では、
必殺仕切り人が、ばっさばっさと仕切ってますが、

ご自分達や国家公務員さんたちの
ボーナスカットを仕切ると、何十億円切り詰められるのかしら・・・・

(ねたみが随分入ってます。。。)

なんて、ふと思うのは、私だけではないと思いますが・・・

 

 

 

 

 

さて、新型インフルエンザが猛威を振るっているようですが、
皆様は、大丈夫でしょうか~

当宿の周りではかかった方はいらっしゃいません^^
パートさん達は、皆、元気です~!
頑張ってお仕事されてます~

これからくる冬、、、
皆様も、この冬も乗り切ってください~~

 

 

 

 

 

今日の夕食の一品です。

「いかめし」

美味しかったかしら~♪ 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com