寒い一日です・・・

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、
旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

 今日も雪です・・・

まだまだ、寒い日が続きます。。
北海道では、-34度を記録されたとか・・
富山県は-2度なので、
-34度って。。。(@_@。どんな感じかしら・・

 

いらっしゃいませ~ 

皆様は、ウォーキングを生活に取り入れて
いらっしゃいますか??

夏は暑くってウォーキングができないし、、
冬は寒くってできないし、、、、
ましてや、雪の日は、滑ったら大変!

。。。そんな事言っていたら、
歩く日は、一年のうちで、数ヶ月なんですけど。。

 

ウォーキングの効果は、

 

 

★心臓や肺の機能を高める
★体脂肪を燃やしてダイエットになる
★肉や骨を丈夫にし、腰痛、骨粗しょう症を予防する。
★血圧が安定する★血行が良くなる★免疫力を高める
★脳が刺激され活性化される★ストレス解消になる

 

ストレス解消かどうかは、ちょっと疑問ですが、、、
でも、これだけ効果があると、
せっせと歩かねば。。。と思うんですが、、

 

 

 

 

 

紅茶も美味しいです♪

  

  普段は、コーヒー党ですが、
  たまには、紅茶も♪

  しょうがを入れて
  温まります~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、茶碗蒸しを一品に付けました。

「とっても、美味しかったよォ~又、お願いするよォ~」

と、

嬉しいご感想をいただきました~(^_-)-☆

美味しい物をお出しするのが、
当たり前の立場ですが・・・

こんな風に、
口にだしていただけると、
とっても、嬉しいですw♪♪

ぅるぅるぅる・・・

寒い日は、温かいものがいいですw

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com