パワースポット

今日から4月!年度初めですね!
環境の変わる方も、そうでない方も♪
リフレッシュ~(^_-)-☆

本年度も宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

いらっしゃいませ~

 

 

この頃、パワースポットが流行しているようですが、
富山県のパワースポットは、
何処なのでしょうか~(^_-)-☆

インターネットで
「富山 パワースポット」で検索してみました~!

http://www.tabibun.net/powerspots/c/16/
こちらのサイトには、
富山県立山にある「雄山神社」
南砺市高瀬にある「高瀬神社」となっていますが、、

個人的には、

落差が全国一を誇る称名滝がいいと思うのですが~
富山をよくご存知の皆様は、いかがでしょうか~

パワースポットとは、
力を貰い、癒される場所なんですが、、、
ビジネス旅館日章も
富山に出張に来られる方の
パワースポットになればいいなぁ~・・・・なんて♪(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com