ひじき

おはようございます~

爽やかな朝です~~
でも、、ちょっと、風が強いです~

桜さん!この風に耐えてねェ(^_-)-☆
もう少し、綺麗に咲いていてください~~

今日は、大物を洗濯しました~気持ちいいィです~~

 

 

 

さて、昨日はひじきを煮ました☆

いらっしゃいませ~

ひじきって本当に栄養たっぷり♪

皆様!食べてますか~

まず、カルシュームを体内に吸収するには、
同時にマウネシュームも必要なんです。
割合が、カルシュームとマグネシュームが
2:1の割合が理想!

この2:1の割合を一つの食品にはいっているのが、
「ひじき」♪です。

 

骨の健康維持にかかせないビタミンKも入っているので、
骨粗鬆症の予防に完全な食品です~

 

 

他には、食物繊維、鉄分、葉酸、ミネラルも豊富です~

 

 

是非是非是非、、
食卓に頻繁に登場させてきださい~~(^_-)-☆

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
工事関係者歓迎の宿 ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com