朝ごはん食べてますか~

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、宿、旅館などの朝食付き、
夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

 

いらっしゃいませ~
ようこそ、ビジネス旅館日章のHPへ♪

宿はみつかりそうですか?

 

毎日、肌寒くって、
冬物をなかなか、、クリーニングに
だせませんね~ェ(@_@。

あちこちで影響が出ているようです。。。

さて、
皆様は、ちゃんと、朝御飯を召し上がって
いらっしゃいますか?

富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

読売新聞の記事によると、
脳に必要な栄養が届かず、
午前中、、、ぼんやりするそうです・・・
寝ている間に下った体温が、
なかなか上がらず、
元気に動けないようです~!

朝、食欲がないのは、
夜更かし、、、
夜食、、、
そして、
朝ぎりぎりまで、寝ていると、
食欲は出ないそうです♪

毎日、赤、黄、緑の食品をとっているか
チェックしながら、
いただきましょう~~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866
http://www.nissyou.com