北海道のお土産

パートさんが、
娘さん家族と北海道へ行ってこられ、

お土産をいただきました~

以前、、、どこかの番組で紹介していた
お菓子です~(^_^)v
焼き芋の形をしているので、
サツマイモかなぁ~と思いますが、
実は、
大福豆を主原料だそうで、
芋の独特のすじは、
「金糸昆布」を混ぜ込んであるそうです~

 ありがとうございました<(_ _)>ご馳走様~

ご馳走様~

わかさいも本舗のHPは
http://www.wakasaimo.com/

 

 

 

 
 

 今年の1月から、今日までの長期滞在のグループの方々が
明日、チェックアウトされます!

富山市興人町の薬品会社の新工場の建設でお越しでした。

ありがとうございました<(_ _)>
お疲れ様でした<(_ _)>

これからの予定は名古屋のようです。。。
また、ご出張のようです。。。(~_~;)

全国をあちこち、、、大変ですね。。。

ビジネス旅館日章は、そんな企業戦士様たちを
歓迎、お手伝いをさせていただく宿です♪

またのお越しをお待ちしております
ありがとうございました~~<(_ _)>

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com