日本女子オープンゴルフ選手権。。。

昨日から、始まっている日本女子ゴルフ選手権。
2日目を終えて。
宮里美香さんが、9アンダーで独走!
宮里藍さんは、5位の2アンダー!
明日から、60位タイまでの方が第3ラウンドへ~~

プロを目指している姪は、今日、、、
惜しくも、、、予選落ち。。。

プロに混じって、
出場!120人のうち、アマは、28人!

なんとか健闘してほしかったけど、、

もうちょっとで、
数打差で、残念な結果に、、、

でも、、、ゴルフって
一打差で、命とりなんですね。。。

PCの前で、、、
ゴルフ協会のHPが、
5分おきに、更新されるのを
どきどきしながら、、、にらめっこ!

宮里選手や、横峯選手、上田桃子さん達と
同じように、プレーできるのって
本当にすごい!
尊敬!

残念ながら、古閑さんも、予選落ち、
古閑さんと、姪とは、2打差!

こんな有名な人と、2打差なんて。。
絶対!絶対!プロになって活躍して欲しいわぁ~~♪

 

 

ちなみに、
弟も、プロゴルファー志望!
↓の画像の石川遼君が肩におかれているのが、
甥なんですよッ
http://www.tokyoheadline.com/vol361/news06.html

狭き門に苦労すると思うけど。。。
夢を追い続けるって素晴らしい~~(^_-)-☆

この二人、、
こんなに、すごいのに、ちっとも、
自慢しないんです・・・とっても、謙虚。。
きっと、プロと言う結果がでるまで、
何も、いわないんでしょうね、、、

さすがです・・・

でも、このおばさんは、、、、
ちょっと自慢してみました(笑)

失礼しました~~(^_-)-☆