いいお天気です^^V

とっても、いいお天気です^^
洗濯物も、昼頃には、乾き♪
気持ちいいです~~(^_-)-☆

ようこそ♪いらっしゃいませ^^

母に、「鱒の寿司を送ってェ~!」と頼まれ、
富山駅付近まで
出かけたので、ついでに、
庄川の柚子茶がほしかったので、
西町の「地場もん屋」と言う所に
売っているかなぁ~と期待して
行ったのですが。。。

残念、、、

取り扱いされてませんでした・・・

結局、「しょうが味噌」を買って
帰ってきました~~!

富山市西町にありますよ^^

野菜は、スーパーより安かったです~~

おにぎりに塗って、焼きおにぎりにしたら
美味しいんですぅ~
富山県富山市(富山)のビジネス工事出張必見の宿。一泊二食付きの食事付が格安の宿泊施設です。富山宿泊にどうぞ。

柚子茶は、もしかして、
稲荷町のアピアにある自然食品の店に
売っているかもしれませんね♪
今度、行ってみよう^^

韓国産の柚子茶なら、スーパーなどにも、
売っているんですけど、、

やはり、、
地元の庄川の柚子がいいですものね♪

 

 

帰りの車の中からパチッとカメラに収めました~
今日も立山が綺麗です♪

改めて画像を見ると、すッごい電線です・・・

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com