入浴剤

おはようございます^^

今朝は、はく息が、白くなりました!
どんどん、、、冬がやってきます^^;

 

冬になると、
入浴剤を入れて温まります♪

ついこの間までは、、、
入浴剤なんて気のせいよォ^^な~~んて、
ちょっとバカにしていたけど、、、
(入浴剤の研究員さん、、、ごめんなさい・・・)

この年になって、
入浴剤が恋しくなってきましたw(笑)

98円の特価品から~800円ぐらいまで
さまざま。。

「その日の疲れ、その日のうちに!」と言う
キャッチコピーでCMされている
入浴剤を使用しています^^

いらっしゃいませ^^

やはり、値段が高いと、
効き目もあるようです^^
(気のせい・・・かしら)

娘は「なんだか、ちょっとお肌がつるつるする~ぅ」と言ってますが、、、
・・・・・私は、実感がないです^_^;
浸かっている時間が短いのかなぁ・・・
それとも、、、年???

 

 

 

 

小鯵を唐揚げにしました~
頭からかぶりッと!

  

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章
076-432-8866

http://www.nissyou.com