えっ28度!?

PCの画面に、
今日の温度がでてますが、

「28度」になってます\(^o^)/

ちょっとの差ですが、過ごしやすいです(^.^)
いま、我が家はクーラーを付けずにいますw

 

いらっしゃいませ^^

 

 

なでしこジャパンの澤さんの澤語録に
「苦しい時は、私の背中を見なさい!」と言う話があるそうです・・・!

す、ご、い、、ですね・・

さすがです♪
なんて心強いお言葉♪
尊敬しますw
感動です^^

女子力が、どんどん増しています^^

そのうち、レディファーストや、レディスディなんて
言葉は、死語になるかもしれませんね(笑)

私もどなたかの背中を見たいです・・・(笑)

 

 今日は曇りです^^

さて昨日は、土用の丑の日^^

うなぎを召し上がりましたか??

スーパーも鰻、鰻、鰻、、

当宿は、恒例の柳川です。

牛蒡が定番ですが、、
玉ねぎにしました♪

卵でとじていただきます♪国産鰻ですからご安心を(^_-)-☆

予算オーバーです・・^^;
元気でましたか~ぁ♪

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866
http://www.nissyou.com