秋満開♪

おはようございます。
3連休は、いかがお過ごしですか^^

秋は、3連休が多いですね~(^O^)/

富山の黒部平の紅葉を新聞からパチリ★

北日本新聞からです^^
綺麗ですね~~

 

立山の雪の白から、、赤に変わる景色が素敵ですね~

もうすぐ、、、一面、豪雪!
今が一番いい季節ですね~~(^O^)/

お出かけにいかがですか^^
今年は無理でも、来年でも、いらっしゃいませんか~~♪

 

 

 

 

昨日の夕食の一品です。
「白海老の唐揚げ」

かっぱえびせんの味がする、、て、、、ちょっぴり悲しいご感想です、、、まぁ~海老なので、カッパえびせんに間違いないのですが(笑)

 

富山湾の宝石と呼ばれています~
とても綺麗な海老です^^

白海老ってご存知ですか~

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com