日曜日は、いかがお過ごしでしょうか^^

おはようございます。
すっかり秋の日曜日、ちょっぴり初冬させ
感じられます・・・

いかがお過ごしでしょうか~
お休みですか?

貴重な時間を大切に^^
お体も心もしっかり充電してくださ~~い(*^_^*)

ビジネス旅館日章へようこそ、いらっしゃいませ^^

 

ナムルを作りました^^
ご家庭で野菜をしっかり食べたいときは、
生野菜より、ナムルのような
茹でた野菜の方がいいと思います^^

もやし、小松菜、人参のナムルです。

ナムルは、韓国の料理です!
だから、
にんにく、ごま油はかかせません(^_-)-☆

でも、さっぱりいただきたいし、
カロリーも抑えたいので、
にんにくも、ごま油も入れすぎに注意~~です♪

ほのかに香るぐらいが美味しいですね(^^♪

野菜不足にならない宿です^^

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com