エコ湯たんぽ♪

 

ブログをご覧の皆様、
お正月休みの疲れはとれましたか、、

もう、、完全にお仕事モードに入ってますか??

皆様は、お正月は、どのように
過ごされたのでしょうか・・・
長期のお休みの方が疲れませんか??

今年のお休みは、特に疲れたような・・・
(年をとったせいですね。。)

お正月早々、、家族と別れて出張で、、、
それも、富山に。。。。そんな方も
いらっしゃるのに、
疲れたなんて言ってられませんw^_^;

「出張先が富山でよかった!」と
思ってくださるよう~に!

疲れた顔になってませんよ~~に♪

 

いらっしゃいませ^^

 

寝る前にお布団の中に湯たんぽを入れて
温めておこう!と思い、
湯たんぽを購入しにいったら、
電気で充電式の湯たんぽ発見!
15分で蓄熱し、
時間は、3時間から6時間も暖かく、
電気代は、一回2円!

かわいいィ~でしょう^^

ノーマルなお湯を入れるタイプの湯たんぽを
買うつもりだったのに。。。。

かわいい柄に惹かれてしまいました^^
(本当は、、、、、「お湯を入れる手間が省けます」と言うポップに惹かれました^_^;

さっそく、ためした所、
ほどよく温まり重宝しそうです^^

 

 

 

 

 

夕食の一品
「がめ海老の唐揚げ」

今日は、唐揚げ用が安く売ってました!

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com