せっかくのGWなのに、、、雨マークが、、

おはようございます。

GWを楽しんでいらっしゃいますか~

、、、でも、今日から3日間
雨の予報になってますね。。。

富山へも、随分観光の方が
来られているのに。。。^^;

各地で
交通事故のニュースが、
続いています。。

どなた様も、お気をつけて^^

いらっしゃいませ^^

 

さて、ムシムシ。。した日には
苦いゴーヤが食べたくないですか?

そろそろ、、ゴーヤの季節ですね(*^_^*)

季節を先とりして、
夏メニューの

「ゴーヤチャンプル」を一品に入れました^^

この頃のゴーヤは、
苦味が消えてます。。

食べやすくなっていいんですけど、、
やはりゴーヤは、苦いほうが美味しいですね♪

ん~~~!苦い!って言うゴーヤが懐かしいです(*^_^*)

これから、出番が多くなる食品です~

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com

http://www.facebook.com/chieko.oohori

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村