筍ご飯をつくりました~

富山県富山市(富山)のホテル、ビジネスホテル、
宿、旅館などの朝食付き、夕食付などの2食付の宿泊施設をお探しの皆様へ

おはようございます。

GWのお疲れが、どしッと、
来てませんか~?(^_^;)

酢の物のクエン酸で、乳酸の発生を抑える
甘い物を食べて、脳にブドウ糖を送る!
レシチンは、精神安定剤~
大豆がお勧め~♪

ビタミンB1の多い豚肉がお勧めです~♪

「あなたは、あなたの食べたもので出来ている!」と、
味の素さんのCMのコピーでも
あるように、
やはり、
食事は、大事です。

筋肉をほぐして、栄養を吸収しやすい身体を
作り、
脳も身体も精神も~
元気で、毎日が過ごせますよ~~に(^^)v

宿の玄関脇のつつじが咲いてくれました~
例年より、一週間ほど、遅いように思います。
花が咲くっていいですね~

筍ご飯を作りました^^

食べすぎました・・・(^_^;)

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山(市)情報へ
にほんブログ村