家庭料理の日替わりメニューの宿です^^長期の宿泊、富山に出張の方!歓迎です♪

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

今日は、久しぶりの晴れ~~~~\(^o^)/
北陸以外の方で晴れの多い地区の方には、
この感動は、味わえないでしょうけど(笑)

・・・関西にいたころは、晴れが当たり前でしたね。。懐かしいです、、、
雨の続いた後の晴れは、格別です\(^o^)/

でも、、、

明日には、もう、、、雨マークが出てますね、、、((+_+))

いらっしゃいませ^^

当宿は、家庭料理の日替わりメニューの宿です(^.^)

富山にご出張で長期滞在の方には、必見の宿泊施設です~

12月の予約を承っています~
泊まってみようかなァ、、、とご検討の方は、
是非、ご来館くださいませ~<(_ _)>

夕食の一品

煮物に「ひじき」を煮ました♪
ヒジキは、栄養豊富なミネラルたっぷりの食材です~

お袋の味の定番メニューですね(*^。^*)

1115

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com