春は、まだまだ・・

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

関東圏に今冬は、積雪が多いですね。。。

慣れない雪で大変でしょうけど、お気をつけて下さい~(^.^)

我が家の雨女が、去年の夏に、関東圏に嫁いだので
悪天候も一緒に行ったのかしら~(笑)

ホットドリンクが美味しいですね~

夏から長期宿泊されているグループの方が、
「富山に秋は無かったけど・・・春は来るの?春ってあるの?」って
おっしゃっいましたが、、、、

「・・・・・・(・_・;)秋は、ちゃんと、、、ありましたよ~」

県外の方には、
富山の秋は、、、、秋ではないようです・・・♪
暑い夏から、一遍に冬になったような感じでしょうか~

窓から眺められるお顔も、曇りがちです。。。
まだまだ、春は遠いですね。。(・_・;)

春、夏、秋、、と、、まだまだ長い富山の出張です。。
お付き合い、宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)>

いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com