小さな幸せ♪

ブログをご覧の皆様 こんばんは~
3連休で、
お休みの方も、お仕事だった方も
御疲れ様です~

今日は、日曜日なので、
夕食は、お休みをいただいています~❤

祭日は、通常通りですので、
宜しくお願い致します(^.^)

富山市内は、秋晴れのいいお天気が続いています\(^o^)/
富山駅北口から、徒歩5.6分の所に綺麗な公園があります~
緑の芝生がとっても癒され、散歩される方、遊んでおられる人、
コーヒーショップもいつも満員!

風が心地よかったので、
外で休憩♬

仕入の前や休憩時間、、
仕事の合間にここに来て気分転換しています~(^.^)

皆様も日常、ストレスをかかえ、忙しい毎日を
お過ごしの事と思いますが、
気分転換して、ストレス解消してくださいませね(^。^)y-.。o○

itirin2

「幸せは、何気ない日常に詰まっている」

これは、石鹸や洗剤、などなどの水回りの商品のメーカーさんの
キャッチコーピーです^^

人それぞれ価値観が違うのでいろんな
幸せがありますね(*^。^*)

日常のちょっとした幸せ♬

皆様は、どんな幸せを噛みしめていらっしゃいますか~(^・^)
お休みの方は、充実した連休に^^
お仕事の方も健康で充実した日々でありますよ~~に♪

小さな幸せを感じて下さい~~!

明日は、どんな幸せがやってくるでしょうか(#^.^#)

いらっしゃいませ^^富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com