保湿クリームが必要になってきました~!

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

朝の最低気温は、20℃を切り
すっかり秋ですが、
日中は、まだまだ28-29度。。
30℃には、いかないものの、水分補給も
しっかりしてください~(^_-)

仕事の後は、
もう、クリームを欲しがる手になっていますね~
だんだん、クリームの消費量が多くなってきている気がします~(^_^;)

ill-sweetspring1

旬の秋刀魚が大漁のようですね!(^^)!
魚屋さんでは、たくさん~並んでいます~

美味しいですね♪

秋刀魚と並んで、
今、富山では、カマスも一杯並んでいます~^^
昨日の夕食の一品に
紫蘇を挟んで天ぷらにしました~

白身魚でくせもない美味しい魚なので、
魚嫌いの方も是非、試していただきたい魚です~
いらっしゃいませ^^

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com