殺人豪雨・・・・(^_^;)

٩(✿╹◡╹✿)۶
ブログをご覧の皆様 おはようございます。

もう、、、6月も半月経ちました・・・(^_^;)
相変わらず、早いですね、、、

 

富山市内も
梅雨に入ってますが、、、
空梅雨でしょうか。。

今日も快晴です~(^^♪

 

皆様のお住まいの所のお天気は、
どうなんでしょうか~

近年、雨の降り方が変わり、、、
ゲリラ豪雨が多くなりました・・・(^_^;)

TVのコメンテーターの方が、
「殺人豪雨」と名付けていらっしゃいました・・・

死者の方も出る被害が続出しているので、
まさに、殺人。。。に間違いないですね、、(*_*)

富山は、今の所、大きな被害もなく、
雨が降るときも
穏やかな雨の降り方です・・(^.^)

 

 

朝食の一品
今、富山では、刺身にもなる生シラスがたくさん出回っています~
その「シラス」と旬の「ししとう」を
炒めて味を付けて一品にしました~

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com