今日のメインは、焼き魚です^^

ブログをご覧の皆様 アクセスありがとうございます。

連日、真冬並みのお天気が続きます・・・(・_・;)
最高気温も一桁です。。
でも、、まだ、、、雪が積もる様な感じでは、
なさそうですね~(*^^)v

 

 

今日の夕食に、秋刀魚をメインにしました^^
昨日のメインは、お肉だったので、
今日は、お魚!

青魚の代表の秋刀魚です^^
皆様、お馴染みの魚なので、
全員!完食です^^
栄養もたっぷりあって、
食べやすくって
大衆魚!

煙がもくもく・・なので、
廊下まで、、いえいえ2階まで
秋刀魚の焼くにおいが
漂ってます。。
業務用の大きな換気扇でも、、
追いつきません(笑)

ご家庭では、
焼くのがいや~~っと
お嘆きのお母様、、、
フライパンで焼いたら煙が出ないので

どんどん食卓に乗せてください~(^^♪

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com