今年は、広島カープが熱いですね~❤

ブログをご覧の皆様 ようこそビジネス旅館日章のHPへ
アクセスありがとうございます。

 

昨日は、プロ野球広島カープの黒田さんが、先発!
野球ファンでもなく、、、
ましてや広島カープの事も何も知りませんが、、、(^_^;)

黒田さんの勝敗が気なり、、、
TVの放送は、巨人戦・・・
なので、インターネットから情報を覗きながら~♪
日本中の人が
広島を応援したらしたのでは
ないのでしょうか^^

ヤクルトさんには、
申し訳ないけど、、、(^_^;)

 

でも、なかなか点を入れてくれず、、、
やきもきしてましたが、
結果!勝利!\(^o^)/
よかった~と、胸をなでおろしました^^

長い間、カープさんは、
優勝していないので
今年は、頑張って欲しいですね~~!(^^)!

 

広島!今年は、熱いですね~(^^♪

 

 

 

 

夕食の一品

「ひじき入つくねの照り焼き」

栄養たっぷりのひじきを入れて
こねこね~♪

形は不ぞろいですが、、、
そこは、家庭料理の宿なので
許していただいて。。。(^_^;)

人参も玉葱もたっぷり入れました^^
ゴボウも入れる予定だったのですが、、、
買い忘れました・・・!

このつくねの一品で
鶏ひき肉、玉葱、人参、ひじき、卵、しょうが
豆腐の7品目の食材が摂れました(^^♪

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com