栄養価の高いモロヘイアで、夏バテ防止ヽ(^。^)ノ

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

今日も暑くなる日曜日です・・・
毎年、毎年、気温が高くなっているように
感じます・・・

 

そこで、、、!
夏野菜の夏バテ防止の野菜!

モロヘイア♬を買ってきました^^


暑い夏になると、野菜コーナーに並びだします^^

疲労回復を促すビタミンB1やビタミン2、E,
そして、カルシュームも、
ミネラルも!!
栄養価が高い法蓮草や小松菜よりも、
凄いんです^^

 

特に、夏バテ防止になるねばねばのムチンが含まれているので
疲れた胃にも、
そして、老化にも、美容にも、効果のある野菜なので、
しっかり頂きたいですね~

 

24日の夕食には、オクラのねばねば~
25日の夕食には、モロヘイア
26日の朝食には、長芋のとろろを用意しました^^

熱中症予防にいつも以上に水分を
摂ってらっしゃるので、胃腸もお疲れ。。。

ムチンのねばねばで、胃腸が回復し、、、
食欲も出てきます。

この暑さに負けない体で
お仕事をしていただきたいと思います・・・

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com