朝食をぬくと、脳卒中のリスクが高くなるようです・・・(・_・;)

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

大粒の雨がぽたぽたと。。。
雪に変わりそうではありませんが、
夜明けも遅かったし、、、
なんだか、暗い日曜日です。

今日は、お休みの方が100%!
朝食が終了の時間になっても、
まだまだ、、、ぐっすりのご様子です。

本日の朝食は、半分ぐらいの方しか、
食べられなかったですね。
やはり、、、日曜日は、ゆっくり寝ていたいですものね~

 

でも、、、
朝食を食べないと、
脳卒中になるリスクが高いと、、、
先日、TVで、放送されていました。

http://mainichi.jp/articles/20160205/k00/00e/040/199000c

朝食と脳に、関係があるの?
って感じですが。。

平日は、しっかり朝食を
召し上がっていただきたいですね~~(^^♪

 

 

 

夕食の一品

「里芋の胡麻和え」


 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com