今日は、七夕ですね*\(^o^)/*

今日は、七夕です。

 

願いごとを短冊に書き、
笹の木に結んだのは
もう、、、いつが最後だったかしら~
何十年も前の話です~(^_-)-☆

 

願い事が、叶うなら
人が太刀打ち出来ない自然災害が
なくなってほしい。。。

テロなどは、勿論ですが、、。

突然やってくる地震や大雨による災害は、恐ろしいですね。。((+_+))

 

 

さて、今日は、昨日ほどの暑さが
感じられない朝になりました。
少し、ましな暑さになるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食に、モロヘイヤと納豆を用意しました^^
ねばねば食品!
モロヘイヤは、たたけば、ねばねばが増す食材ですが、
今朝は、たたかず、そのまま一品にしました~

 

モロヘイヤは、夏の最強の葉野菜です!
富山県産のコーナーで発見したので、
迷わずチョイス☆
栄養たっぷりなので
免疫力を蓄えてくださいませ~~(^_-)-☆

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/