タモリカップが明日開催されます~(^^♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

もうすぐ子供達の夏やすみですね~
お出かけの計画をたてて
らっしゃる事でしょう~

日ごろのお仕事でお疲れなのに、
パパやママたちは、
大変ですね。。

 

富山県の海王丸パークでは、
明日、ヨットレースのタモリカップが開催されます~

 

ヨットとは、無縁の生活ですが、
覗いてみるもの価値がありそうです^^
ネットでも、レース観戦ができるそうです。
「スマホでヨットレース」で検索♪
さすが、ネット。
でも、実際に見る方が、
壮大ですごいでしょうね~♡

 

 

それにしても、
富山県にも、ヨットを
楽しんでいらっしゃる方々が
たくさんいらっしゃるのに、
びっくりしました~ヽ(^o^)丿

 

 

 

夕食の一品
「鰯のピカタ」
新鮮な鰯は、魚臭くないですね~(^^♪
昨日は、富山県の四方産の鰯でした~!
今年は、全国各地で、
いろんな魚が獲れてないようようですが、
鰯は、豊漁です\(^o^)/

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/