また、、、台風です・・

ブログをご覧の皆さま いらっしゃいませ。

 

世界中で、自然災害が起こっています・・・
地震、、、台風、、、、((+_+))

 

またまたあの北海道で被害をだしたばかりなのに、、
もう、次の台風が本州に近づいているようです。。

 

富山では、今、穏やかに暮らせていますが、
いつ災害にあうか、、、わかりません。。。

日ごろの備えも
必要ですね、、、(+_+)

 

 

 

昨日のTV(マツコの知らない世界)で
日本中の地サイダーを紹介されていました~!
その中で、富山の地サイダーがピックアップされたのを
ご覧になりましたか?

「富山ブラックサイダー」です♪

http://www.tombow-b.jp/toyamablackcider/

黒コショウ、醤油風味だそうです。

当宿から歩いて3分の所の企業様が製造元!
まだ、味わった事がないのですが、
TVの紹介者の方によると、
癖になる味なんだそうです^^

 

皆さまもいかがですか~(^_-)-☆

 

 

 

夕食の一品

「ゴーヤの金平」
暑い日には、栄養たっぷりのゴーヤはいかがでしょうか~
やっぱり夏には、夏野菜ですね~♡


 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章

076-432-8866

http://www.nissyou.com/