さわやかな青空です~\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

心地よい風もほのかに吹き、
爽やかな青空♪

そろそろ立山の紅葉も見ごろになり、
お出かけには、絶好のいいお天気です。

週末からの3連休は、きっと、
どこも満員。。でしょうから
今日の日曜日は、
ご家族お揃いでリフレッシュしてください~♪

 

でも、当宿にお泊りの方は、
そうもいかず。。。(*´ω`*)
お仕事の方も、数名いらっしゃいます。。

本当にお疲れ様です。

一日、充実した日になりますよ~に(^_-)-☆

 

 

 

お萩を買ってきました~
富山市にある
「喫茶サロンひとつ」さんのお萩です~!(^^)!

ゆっくりと時間の流れる穏やかな
カフェスタイル~( ^ω^ )

思ったより大きくて
食べ応えがありました~

 

ランチも美味しくて、リーズナブル\(^o^)/
コーヒー豆を挽く音を聞くだけで
癒されます~

御馳走様です(^^♪

 

 

 

 

夕食の一品

「里芋と蒟蒻の田楽」


 

 

 

里芋、さつまいものほくほく感が
欲しくなる秋です。

季節先取りの一品です( ◠‿◠ )

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/