台風が近づいています・・・

ブログをご覧の皆様 おはようございます。

 

日曜日.
いかがお過ごしでしょうか。

今、現在、台風が南九州に、、
ニュースを見ていると、
本当に酷いです。。
突風に、大雨に。。。(*_*)

大丈夫でしょうか、、、

富山には、明日の月曜日に通過する予定です。。
まだ、、、風も吹かず、
雨も降らず、、

だた、、じと~っと、なんとも言えない空気感で
もうすぐ台風がやってくる・・
嵐の前の静けさという雰囲気ですね。。(・_・;)

 

宿の隣に沿って流れている用水路が
溢れないか心配です・・・(*_*)

 

 


 

 

 

ココアが、恋しい季節です。
そして、新米!

契約している農家さんより
明日、新米を届けて下さいます~ヽ(^。^)ノ
その前に、去年産のお米がなくなったので
スーパーで売っている富山県産のこしひかりを
購入して
さつまいもご飯を作りました~

男性は、きっと好きじゃないだろうなぁ~と
思うので、我が家だけ(*^。^*)

 

秋らしい季節感を味わいました~

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「甘海老のかき揚げ」

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com