朝採れの蛍烏賊が、魚屋さんに並んでいません。。。

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

3月も、、、もう8日。。
あっという間に毎日が過ぎてゆきます。。

今日は、小雨です。
桜も咲く準備をしてると思いますが、
まだまだ、寒いですね。。

 

 

 
さて、蛍烏賊が、思うように捕れないのでしょうか。

 

魚屋さんには、
朝採れの刺身用の
ほたるいかが、並んでいません。。

きっと、お泊りの方は、
刺身をまってらっしゃると思うのですが、、、(;^ω^)

もう少ししたら、
お出しできるかしら。。(;^ω^)

 

大漁を願います(*^^)v

 

 

 

 

 

 

夕食の一品

「烏賊大根」

野菜さん達が、
徐々に安くなってきています~\(^o^)/

大根も高値が続いていたので
大根の煮物も久しぶりです( *´艸`)

烏賊がしみて、美味しかったわぁ~~♪♪♪

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/