秋分の日です~

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

爽やかな秋晴れの一日になりそうな朝になりました~
秋分の日です♪

今夜は、お月様が綺麗に見えるといいですね~♡

 

 

さて、
富山出身の朝乃山関は、7勝7敗!
今日、勝てば、勝ち越しです~(^^♪

でも、、相手は、貴景勝関。。(*_*;
強い相手です。。

怪我のないように、、、

勝ち越して欲しいです。

解説の方々は、
皆さん、朝之山の相撲をほめていらっしゃいます!
正統派の相撲のようです\(^o^)/

 

富山県民は、勝っても負けても、
みなさん、温かく見守っていまよぉ~(`・ω・´)ゞ
とにかく、怪我をされませんよ~に♪

 

 

今日の3連休の半ば、
一組以外、全員お仕事です。。

来週も、雨模様が続く予報。。

今日は、お天気がいいので、
休んでいられない様子ですが、、、

世間では、3連休なのに、、、(*_*;
本当にご苦労様です。

 

 

 

 

 

夕食の一品
「焼き鰆、おろし添え」


 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/