オリンピックまで、500日♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

朝陽が眩しい朝になりました~
お昼からは、雨模様です・・
気温の差にご注意下さい。

 

昨日は、8年になるあの大震災・・・
もう8年。。
ではなく、まだ8年、やっと8年と言う思い。。

 

胸が、ぽっかり空いている、、、との記事や報道を
見ると、
改めて自身が、幸せであることを実感します。
まだまだ5万人以上の方が、
避難生活・・

一日一日を大事に、感謝して
過ごさなきゃなぁ。。と

 

 

 

そんな中、東京オリンピックまで
500日!
「お、も、て、な、し」からもう、数年が経ちました(^^♪

 

パートさんが、
とか、「オリンピックまで、元気かしら・・・」

 

なんておっしゃってましたが、
まだまだ、皆さま元気でお掃除や調理補助をしてくださっています~!

今は、
大阪万博に行きたいわぁ~と
目標が変わりました(#^.^#)

まだまだ、これからも、宜しくおねがいします~♡

 

 

 

今日は、スィーツの日♪♪
コンビニの新作を発見( *´艸`)

 

 

 

 

高さ4cmほどある生どら焼き\(^o^)/
「抹茶」や「生」のフレーズに弱いわぁ( *´艸`)

美味しかったです。満腹!

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「炊き合わせ」

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32

ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/