心も体も充電の日でした~(#^.^#)

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

昨日は、即位後初の一般参賀に
14万人が祝福されたようですね~(‘◇’)ゞ

令和は、「麗しき平和」
天皇のお言葉通り
世界平和と一層の発展に願います・・

 

 

 

 

 

 

 

日光浴するお布団も気持ちよさそうな子供の日です♪
各地で、催しものがおこなわれていることでしょうねぇ~♡

illust-camera2

 

 

 

 

 

 

 

さて、

眼目山 立山寺の栂の並木に行ってきました~\(^o^)/
やっと、、、念願達成~です(‘◇’)ゞ

 

富山県が撮影地だった映画「散り椿」で
何度も出てきた所です~~♡

 

 

 

 

64495777-3558-4B43-A3D4-A10EB64D13AD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当宿から車で30分ほどで到着♪

静かな参道を歩いて、癒されました~♡

 

友人が、ちょっと待って!と
5分ほどで、
ぜんまいを摂ってくれて、
頂きました~~<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

そのあと、綺麗なボタンを拝見したり、
美味しいランチもいただき、
充電いっぱいの一日でした~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/