おかえりなさい~お疲れ様です。

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今朝も、小雨模様です。。
週間天気予報では、ず~~と小雨、、(;^ω^)

 

雨に打たれながらの工事関係者外様のお仕事は、
体力が消耗も激しいかと思います。。

 

お気をつけて下さい(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

さて、武漢からのチャーター便が到着とのニュースが
TVで、報道されています。

 

それにしても、
沢山の日本人の方が、
武漢にいらっしゃるんですね。。

 

今回は、200人ほどで、
まだまだ、残ってらっしゃって、、、

 

 

不安な毎日を送っていらっしゃる事でしょう・・

 

 

 

おかえりなさい、、(‘◇’)ゞ
お疲れ様でした<(_ _)>

すっごいストレスだと思います、、

ゆっくりと休んで
いただきたいですね♪

 

 

 

 

 

夕食の一品

「ニラチヂミ」
1573374C-9708-49D6-A636-41D4E97C246D

ニラをたっぷり♪

粉を最小限にして
チヂミを作りました♪

粉が少ないので
厚みがないのですが、、、(;^ω^)

その分、お野菜たっぷりいただけます~~♡

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/