荒磯親方が来県\(^o^)/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今年、防水のショートブーツを新調しましたが、、、
一回も使わず、、
しまい込んだままです。。

 

嬉しいような悲しいような(#^^#)

 

冬物が売れずに、割引!!と言う広告が新聞の折り込みに
入っていました、、

寒くならないと、
やはり、冬物も売れないんですね。。((+_+))

 

 

 

昨日、荒磯親方が、
来県♪
高校の相撲部で、胸を出されたそうです♪

 

訪問された高校の主将は、
「そんきょで、取り組みの2割が決まる」と言う言葉が、
印象に残った」と、、、新聞に掲載されていました!

 

そんきょって
膝を折り、お尻を足のかかと付近まで、
おろす動作ですよね、、、(;^ω^)

 

背筋が伸び、、、!
体感も鍛えられそうなポーズ♪

 

ヒップアップにもよさそうです(‘◇’)ゞ

 

膝に不安にある方は、
きつ~いポーズですが、
何事も、
まず、基本ですね(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

夕食の一品
「豚ロースソテー、キノコソース添え」
1854ABC2-E963-44C9-907E-ECE2F3B1E7DA

 

茸類や
海藻類は、なかなか摂れない食材なので、
献立に積極的に取り入れたいと思います^^

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/