今朝のまかない飯は、蛸飯です(‘◇’)ゞ

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

きのうは、岐阜県で、34度越えだったようです。。

富山は、そこまで上がりませんでしたが、
それでも、
湿気が手伝って、、、暑い一日でした。

 

 

今朝は、窓から入る風が、す~ぅと♪
涼しく感じられますが、、、

 

日中は、、、、どんどん上がって行くでしょう。。((+_+))

 

 

3か月予報では、
今年は、いつもより猛暑のようです、、、、

 

 

今年は、窓を全開しながら、
エアコンをかけるという状況になるかと
思いますが、、(;^ω^)

 

健康管理に、努めてください(‘◇’)ゞ

 

感染症予防に。。
熱中症予防、、、

予防ばかり((+_+))

 

 

 

 

 

当宿の2階です♪
横に長~~~く、
端から端まで歩いたら、
随分歩数がありそうですね。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まかないで、
蛸飯を作りました^^

朝から、お腹いっぱいです(#^^#)

美味しいぃ~♡(*^^)v

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章076-432-8866

http://www.nissyou.com/