大相撲がもうすぐ開催です~~!

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

早朝に一雨降りましたが
被害はなく、、、

富山市は、大雨警報も解除され、
立山町だけ、警報が出ています。。

 

このまま被害もですに、梅雨が終わってくれればありがたいですね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京都が、
コロナウイルスの感染状況が、、、

警戒レベル最高と、、、((+_+))

市中感染も増えているようです。。。

 

そんな中、大相撲があと4日で開催されます。
2500人観客を入れての開催のようです。。

 

力士さん達は、

コロナ対策にも気を付けなければならないので、、、

 

いつもの場所以上に
不安でしょうし、、、
大変、、ですね。。(*_*;

 

富山市呉羽出身の朝之山関は、
「新大関」のお披露目の場所\(^o^)/\(^o^)/

楽しみです♪

 

気負いぜず、プレッシャーに負けず、
ご自身の力を出し切っていただきたいですね~~♡

 

 

 

 

 

夕食の一品
「鰤大根」

 

 

 

 

またまた、季節はずれのメニューです(^-^;

魚屋さんに、
カマがいっぱい売っていたのです、、、(#^^#)

 

人気の一品です!

 

美味しいいただきました~~(*^^)v

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/