疫病退散をお願いしました。

ブログをご覧の皆さま アクセスありがとうございます<(_ _)>

 

今日は、雪ではなく、、、

小雨の日曜日です。。

 

なかなか、雪が溶けず、、、(;^ω^)

道路は、走りやすく通常どおりですが、、、

 

 

 

 

 

 

ご覧のとおり、
側道には、雪だらけです・・((+_+))

所どころに、凍った道路も。。。((+_+))

お気をつけて運転お願いします~

 

 

 

 

さて、御正月にお参りできなかった
日枝神社に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月は、雪だったのと、密をさけて
近くの神社に初詣をしましたが、

その次の日曜日も、大雪、、と
なかなか行けず
やっと、今日、お参りに(*^-^*)

家内安全、
商売繁盛、、、そして
コロナ退散、、、

いっぱいお願いをしてきました~(^^♪

 

やはりお参りをすると
清々しい気持ちになりますね~

宜しくお願いします・・

 

 

 

 

 

 

今日の朝食の一品
「ピーマンの塩昆布和え」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/