熱海が。。((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

TVの報道で
とんでもない、、映像が流れています。。

熱海市の土石流。。((+_+))

 

ひどいです。。

恐ろしいです。。

 

10名の方が救助されたと、、、

 

 

 

残りの方も、無事に
助かりますよ~に。。

 

 

 

 

土石流や土砂崩れがあると、
新潟で起こった地震での土砂崩れを思い出します。

 

3歳だった男の子が、
93時間ぶりに助かった事、、

 

レスキュー隊のオレンジのスタイルに、
毛布にくるまれ
抱きかかえられた光景は、
今もはっきり覚えています・・

 

今はもう、、20歳ぐらいに
なっておられるのでしょう・・・

 

 

 

。。。自然の恐ろしさは、
一瞬にして
人生を狂わせますが、、、

 

こればかりは、備えをしても、、、((+_+))
と、思いますが、
それでも、備え、気構えは、
ちゃんとしないといけませんね。。

 

 

 

無事を祈ります。。

 

 

 

 

 

 

 

夕食の一品
「甘海老のかき揚げ」

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/