秋晴れの清々しい朝です♪

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

秋晴れです^^

 

清々しい爽やかな朝です\(^o^)/

 

 

季節的には一番いい感じです~

 

紅葉は、もうちょっとかしら~(^^♪

 

 

 

、、、でも、
台風が、九州方面で暴れています。。

 

週末には、

富山県にやってくる感じです。。

 

 

お気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔の種が出来てきたり、
青紫蘇は、穂紫蘇になったり、、、(^^♪

季節は、どんどん変わっていっています・・(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

TVで、お肌にいいよって(^^♪
(お肌にいいよ、、の言葉に弱い。。(*_*;)

さっそく、購入~\(^o^)/

もっと、カロリーが高いと思っていましたが
以外と低いんですね~♡

 

 

 

 

 

夕食の一品
「すり身揚げ」

 

 

 

 

 

 

 

コーンや人参、玉葱、牛蒡、オクラを
すり身に入れて揚げました^^

魚の苦手な方も
お子様も食べられるかしら~

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/