朝焼けがとても、、綺麗でした~♡

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

12月も、10日が過ぎました。

 

いかがお過ごしでしょうか~

 

お節も作る時代から
買う時代になり、、
すっかり、お正月の準備の
慌ただしさが無くなりましたね(^^♪

 

 

 

さて、そんな折、

今朝~!

朝焼けがとっても、綺麗~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

画像で見るより、もっと真っ赤!

 

夕焼けではなく、、、朝焼けです\(^o^)/

 

日の出直前です!

やはり、自然は、素晴らしい~~\(^o^)/

一瞬ですが、、、
癒されました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食の一品
「大根の葉とじゃこの炒め物」

 

 

 

 

栄養たっぷりの大根の葉!

ごはんのお供に常連レシピですね♡

 

大根の葉は、場所をとるため、
流通に厳しい。。((+_+))

 

葉っぱがついてると、
葉っぱに栄養がゆき、、
大根が日持ちが悪くなる。。とか。。((+_+))

 

せっかくの栄養の宝庫!

 

是非、地物を買って
すぐに、葉と、大根と切り離して、
大根菜を活用してください^^

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/