イッキに冬です・・

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

昨日は、4℃までしか上がらず、、
いっきに、冬になりました・・

 

 

今年の12月は、
雨が多い気がしますが、、

 

毎年、こんな風にお天気が悪かったかなぁ。。と、、

 

 

今日は、11℃まで上がってくれるので
気温も、、、
2桁になると、ちょっと安心です(^^♪

 

 

 

アメリカでは、
日本列島を覆うぐらいの範囲の
竜巻が発生・・のニュース((+_+))

 

 

自然には、対抗できません。。
白旗です。。

 

日本も不気味なほど、
地震が多いし、、、((+_+))

 

富士山の大噴火。。

 

南海トラフ。。

 

日本沈没、、ひょっとしてひょっとするかも、
しれませんね。。((+_+))

 

 

 

 

 

今年の漢字が決まりました~(*^^)v

 

「金」

予想どおりです(‘◇’)ゞ

 

 

皆さまの漢字は、
何だったでしょうか~

 

 

 

夕食の一品
「おくらの胡麻和え」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

http://www.nissyou.com/